ノーマイカーデー | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪



こんばんは♪


今月もやってきました!!
お決まりの


体調不良!(´Д`;)

女子的なものなんで
上手く付き合っていくしかないんだけど
こぅも体調悪いと、嫌になります…ヽ(;´Д`)ノ


旦那くんにも言われます。


『女のひとが大変なんはわかるけど、一体いつが体調いいん?』


ヽ(;´Д`)ノ



確かに。



しかも、年々不調な日が増えてきてるような…(>_<)



漢方がんばって再チャレンジした方がいいんやろか?


噂では33才でぐっと体力が落ちたり、体質がかわるんだとか…(´_`。)



う~ん。
これ以上体力落ちるのはやだなぁ。


なんとかがんばって体力アップせねばヾ(。`Д´。)ノ




ということで、




明日は勝手に一人♪ノーマイカーデ~♪にしたいと思います!!


体調不良週間にノーマイカーデ~とは、私の中ではかなりのチャレンジ(((( ;°Д°))))がんばるぞっ。





Android携帯からの投稿