ほっ( ̄∇ ̄*)ゞ | ちはるのほのぼの日記

ちはるのほのぼの日記

タイトル改めました(*^^*)
小3と小1の子ども達との、なにげない毎日を書いていきたいと思います♪



こんにちは♪

息子くんも

娘ちゃんも

旦那くんも


みんな落ち着きました(^-^)v

最初にかかった息子くんだけがまだお腹の調子がイマイチですが、ビオフェルミンでのりきるしかないですもんね!!
あと一息頑張れ息子くんヽ( ̄▽ ̄)ノ


ゆっくり週末をむかえられそうです♪♪


明日からは
母のところにお泊まりにいく予定です!

明後日、日曜日はおじいちゃんの『ふた7日』で、お坊さんがきてくださるので私も手をあわせに行く予定です!


49日法要までは毎週日曜日にきてくださるそうなので
私もいける時にはいきたいと思ってます!!


葬儀のときお坊さんが言っていたんです


『みんながおじい様を思って唱えた南無妙法蓮華経がたくさんの手となり、今から旅にでるおじい様の手をひいたり背中を押してあげたりするのです。たくさん唱えてあげてくださいね。』←このような内容。
ちなみにおじいちゃんは日蓮宗です。


私はそんなに信心深くはない人間ですが
おじいちゃんの為になるのなら
たくさん唱えたいと思います!!


話は変わりますが

白菜消費の為

つくってみました(〃^ー^〃)


ベーコンと白菜ミルク煮



シチューよりもあっさりとしたミルク煮♪


病み上がりの子供たちに
ミルク煮ってどうよ!?( ̄□ ̄;)


とも思ったんだけど…。


つくっちゃいました♪

写真とろうかと思ったんだけど
電池容量少なカメラ起動できず…ヽ((◎д◎ ))ゝ


味は間違いないはず!!←自画自賛


あとは子供たちの明日のお腹の調子がオッケーなことを祈るばかりです(´・ω・`)


でめ、あったかメニューで体の中からあたたまりたいと思います(^-^)v



では、みなさんも、よい週末をお過ごしくださいね~(〃∇〃)


Android携帯からの投稿