仕事中、何だかだるい

そして寒い


夕方帰宅して熱を計ったら36°9の微熱でした

頭痛がひどく目の奥がガンガン痛い

お腹も不調


以前なら早めの風邪薬か早めの病院でしたが


今はゆっくり休むだけ

石油製品を、体に入れると考えるだけで気持ちが悪くなりました



これは先週の話し

3日安静にし、天然の塩など体に良いものを欲しいだけ食べて元気に回復しましたニコニコ




****************************






このシリーズは3冊あり、もう一冊発送中です
読めば読むほど悲しくなりました
そして、長く長く今も続いている生活水準の低さ、原因がわかりました


日本人は騙されて搾取され続けてきたんだと


この本の対象年齢は未成年

日本中の未成年に読んでもらいたい

私はとっくの昔に成人済みですが、呑気に気付かずに生きてきた時間を取り戻す!

そんな思いです