カピバラさん×けいおん キーホルダー | けいおんグッズ いま欲しいCD 映画 アニメ情報あります

カピバラさん×けいおん キーホルダー

カピバラさん×けいおん  ストラップにもなるキーホルダー


カピバラさんは女子に人気のキャラクターですね。

私も結構好きで色々なカピバラさんを持ってたりします。

ほっかいどーーーんとか・・・(カピバラさんの北海道限定のやつ)


けいおんとコラボしたゲーセン景品のはドレもかわいかったですが

キーホルダータイプのがやっぱりかわいいなーと

思っておりました。


マグカップに入ってる構図もかわいいけどね~和むわー(´ω`)


むぎちゃんだけ眉毛がたくあんぎみなのもいい・・・。