こんばんは~
なんと!!
テニフェス武道館昼参戦することになりましたー!
行きたい気持ちがありすぎて諦めきれず、譲っていだだきました…
席は悪いですが全力で楽しんでいきたいと思います!!
ってことで完全に勢いで作ったこれを(笑)
テニフェス2011以降発売曲(シングル)
発売日順
・kiss 手塚国光
・アオゾラSTAGE by断ち切り隊
・HIKARI 切原赤也
・Brave heart テじゃ俺300
・AWAY 木手永四郎
・あの場所まで 河村隆
・ENJOY 網球男児
・さよなら春の日 茄子
・Last Phase 仁王雅治&柳生比呂士
・ジャンプだホイ 菊丸英二
・Renaissance Earth 甲斐裕次郎
・だろい? 丸井ブン太
・手をつないで 大石秀一郎
・Still 越前リョーマ
・俺様の美技に酔いな 跡部景吾
・愛の目盛り 金色小春
・恋瞬‐こ・い・ま・ば・た・き‐ 一氏ユウジ
・More鉄板ソング 金色小春&一氏ユウジ
・wild 遠山金太郎
・SOLO BANG!~俺の名言集~ 日吉若
・Hi‐side 知念寛
・one two three it's all right! 丸井ブン太
・黒色のオーラ 真田弦一郎
・HEVEN KNOWS 日吉若
・side‐by‐side 丸井ブン太&木手永四郎
・THE BEST OF PLAYERS Ⅰ~Ⅸ 高校生
・テニプリFEVER
・テニプって行こう
これは歌うんじゃ?
・Love Festival テニプリオールスターズ
・Dear Prince~テニスの王子様達へ~ イケメン侍
・We Love TENIPURI テニプリオールスターズ
・未来の僕らへ 藤原ノリマサ
めちゃくちゃ勝手な予想です(^^;
メガネ☆セブン歌いそうですよね~!
っていうのをメール作成に書いてなにやってんだって話なんですが勿体ない気がするので貼り付けます(笑)
出来るだけ聴きまくるぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あとは各校の振り覚えないと!!
明日は滋賀ですね~!
台風が心配ですが参戦される方のパワーで吹き飛ばしちゃってください(笑)
Android携帯からの投稿


