なつめるニッキ+

なつめるニッキ+

声優さん(特にこにたん、うっちー、ほそやんなど)、アニメ、ラジオ等好きです! 
俳優さん(良大くん、阿久津くんなど)、まだまだ日は浅いですが好きです!
 だらだら更新です~…*_*


  
  
         

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~




なんと!! 
テニフェス武道館昼参戦することになりましたー!



行きたい気持ちがありすぎて諦めきれず、譲っていだだきました…





席は悪いですが全力で楽しんでいきたいと思います!!




ってことで完全に勢いで作ったこれを(笑)





 テニフェス2011以降発売曲(シングル)
 
発売日順

・kiss  手塚国光

・アオゾラSTAGE  by断ち切り隊

・HIKARI 切原赤也

・Brave heart  テじゃ俺300

・AWAY  木手永四郎

・あの場所まで  河村隆 

・ENJOY  網球男児

・さよなら春の日  茄子

・Last Phase  仁王雅治&柳生比呂士

・ジャンプだホイ  菊丸英二

・Renaissance Earth  甲斐裕次郎

・だろい?  丸井ブン太

・手をつないで  大石秀一郎
 
・Still  越前リョーマ

・俺様の美技に酔いな  跡部景吾

・愛の目盛り  金色小春

・恋瞬‐こ・い・ま・ば・た・き‐  一氏ユウジ

・More鉄板ソング  金色小春&一氏ユウジ

・wild  遠山金太郎

・SOLO BANG!~俺の名言集~  日吉若

・Hi‐side  知念寛

・one two three it's all right! 丸井ブン太
 
・黒色のオーラ  真田弦一郎

・HEVEN KNOWS  日吉若

・side‐by‐side  丸井ブン太&木手永四郎 

・THE BEST OF PLAYERS Ⅰ~Ⅸ 高校生

・テニプリFEVER 

・テニプって行こう
 
 
 
 
これは歌うんじゃ?
 
・Love Festival テニプリオールスターズ

・Dear Prince~テニスの王子様達へ~ イケメン侍

・We Love TENIPURI テニプリオールスターズ

・未来の僕らへ 藤原ノリマサ
 
 
めちゃくちゃ勝手な予想です(^^;
 メガネ☆セブン歌いそうですよね~!



っていうのをメール作成に書いてなにやってんだって話なんですが勿体ない気がするので貼り付けます(笑)



出来るだけ聴きまくるぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あとは各校の振り覚えないと!!




明日は滋賀ですね~!
台風が心配ですが参戦される方のパワーで吹き飛ばしちゃってください(笑)





 
Android携帯からの投稿
こんにちは~




ダラダラしてるうちに8月もあと…日って考えたくない!!(笑)


絶賛、現実逃避中
(--)// ~(/_-) (/_-)(/_-)(/_-)…








さて、
更新しないうちに局中音楽館LIVE(17日夜のみ)に参戦してきましたー!






16日の物販が凄かったと聞き、12時に着くように出発~



まず、赤坂の階段人人人!!で何処に行けばいいのかわからず困ったんですが、夜物販列はまだだろうと思い、一人階段で待機。



タンブリング&局中で赤坂わちゃわちゃしててなんか楽しかった~←なに(笑)



動き始めて列ができたと思ったら昼の入場列でした(^^;



ここで何故か向こうに物販列できてたらどうしようと心配になった私(笑)
階段上って横に移動し待機。


どうやら隣に座っている方も物販列待機のようだったので「この人についていこう!」と勝手に決意し、どうにかこうにか物販列に並ぶことに成功(笑)




物販はぼっちだったのでキツかった(笑)
勉強不足でアウェー感感じる(笑)





でも欲しいもの買えたので満足!







15時前に購入完了し、赤坂駅のサブウェイで待機。
歌とD2メンバー復習(←え゛)を経て局中LIVE夜!






ですが、文章力他諸々がないので感想書けません(笑)





でもこれだけは言える!
とにかく素晴らしかった!!
…勉強不足でついていけなかった部分もありましたが(^^;




あくにゃん可愛かった…(〃∇〃)






楽しい時間をありがとう~














D2のこともっと勉強します。
とりあえず春どこDVD購入を決意!













よしゃ、次は風呂コン書く!!



Android携帯からの投稿

こんにちは~




今日は晴天&猛暑で良いんだか悪いんだか…ですね(笑)






そういえばですね、
案の定、テニフェス一般取れませんでした…(ToT)

まあ、しょうがないですよね~…
もう、諦めがついてるつもりです(笑)







だからといったら違うのですが、






局中音楽館LIVE(17日夜)参戦決定しましたー!!!!



初めてのオールスタンディング&赤坂BLITZ&D2でドキドキしまくりですが、ノリがどんな感じなのか分からないんですが大丈夫なんでしょうか!?


とりあえず歌聴きまくって、掛け声とか覚えればついていけるかな~?

もしかして、ちょっとした振りする?




ちゃんと情報収集しないといけないですね!!






楽しみだ~(*´Д`)=з

 












8/17 局中音楽館LIVE(夜)
   25 モテ福イベント
   30 弱ペダ



Android携帯からの投稿