すっかりご無沙汰しておりました。いつも、訪問して下さる皆々様ありがとうございます。姑退院に翻弄され、やっと、サービス内容の日程が決まり、あとは姑が、素直にサービスを受けること祈るのみ。

 

久々に恥ずかしなら戻って参りました。

小学生の時横井庄一のモノマネお気に入り❤️


今日は、娘の懇談でした。

今朝の娘の心配ごとのお話しを先生にお伝え。


修学旅行のお小遣いいくら?🤷


昔は三千円よ。

兄ちゃんは、ユニバのご飯込みの五千円だったよ。


何故か焦る娘は、自分のお小遣いで行くつもりだったようで、


ヤバい、貯まってない😱😱とな



お金ないない連呼する親を心配して、

自分で何とかしようとしたのか、


大丈夫、あなたのお小遣いのつけは

万を越している。





最近笑ったニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する