ご無沙汰してます。一生懸命生活してると、明日から6月ですよ。
恐ろしく月日が経つのが早い😱😱😱
姑が居ない間、時間に縛られない素敵さを感じているのに、夜になると以前のように起きて居られなくなりました。反対に、何かしら刺激があるともう眠れなくなる。
なかなか、思うようにはいかないので、とにかく癒しを求めてます。

いよいよ梅雨にもなる。そう思いクセ毛対策の縮毛矯正しに美容室へ。しかし何故かカットのみで今回は様子見に。かれこれ結婚して初めて縮毛矯正しない梅雨期間。意外と気に入り、そして二重あご気になる。
今まで自分を見ていないことに改めて気が付く。
髪型に合わせて、おしゃれメガネにしようか

やる気がない私に、キレイにしようとか思える時間。
たかが半年、されど半年。
何となくもっと自由で良いんだと思える一瞬。

肩に力が入っていた事に改めて気が付く。