我が次男、就活中。バイト先であるところに受けたが残念な結果😰😰😰😰😭😭


これまでの彼の人生は平坦なものでは無かった分親としてはやはり思うところにいい話が来てほしかった。まあ、そこで入ったからと言って思ったところではなかったともよく聞く話。


どうかどうか、今日はウエサク満月とやら。

祈願1択、次男心願成就。


長男は、コロナ禍の就活だったから、本当にリモート面接の全貌は酷いもの。義理妹が大声出す、我が娘の面接中の乱入。何といっても本人の不誠実な格好。敢えて本人の為それはふせるけども。


離れて暮らすが故、話すことに限りがあるけども、どうか挫けずにいて欲しい。  



それだけ       



今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する