今日はバレンタインだった。娘が友チョコ貰ったと仕事から帰るなり、言い出し急いで残り少ないチョコを買いました😅😅😅ホントにほとんど売り切れておりました。               

             

わたくしチョコではなく、今日シヤンプー買いました。くせ毛なので、ちといいやつを使ってます。というか、使わないと毎朝大変なので、ここは時間の浪費よりお金で解決させます。        


最近まで使ってたのが、リファのシャンプー。

香りも好きだったので、それを目指して店に行ったのですが、いつの間にか新しいシリーズが出てました。ちょっと香りがキツイので、悩んだけど、おばちゃんに髪の艶とか触り心地を熱く語る店員に押され買ってしまいました。            


早速の使用心地は、髪を乾かすのが楽なのと、香りがいいらしい。私自身あんまりわからないけど、うちのおっさんが言うにはですけど。      


昔営業して、柔軟剤の香で職場で注意されたことあったから、明日ドキドキしますが、やっぱり香り良きものは私はすき🩷             


さてさて、吉と出るかな?



今月買ってよかったもの




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する