本日は宝くじ買うにはいい日だったのですが、私売り場に並んでいる人達のギラギラしたオーラに食われそうなので、今日は辞めました。       


日本の年末はジャンボで締める人もいるでしょう。


私はこの寒暖差で自律神経を痛めつけられてダメージを受けてるので、仕事納めの日には、自律神経整体で締めることにしました。          


つまんねーなと思われてもいいのです。

私は私なので、ケアに集中ですわ。


その前にある、忘年会が寒くなる日なんで、また自律神経痛めますわ。😰😰


若い子たちのようには、アラフィフは、冬は楽しめない。 若者たちよ、君らも、いずれは老いていくのよ。自律神経は、動脈ではないし、右か左一方にあるものでもないんだよ。         


かつて、自律神経が狂ってなかったおばさんより。                  

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する