バリウム攻撃に心身滅多打ちされて、発熱中。もう、寝るのも飽きてきました。アドレナリン全開で、きていたのでしよう。朝は、めちゃくちゃ忙しいのに休んで申し訳ございませんな私から、冷静になり、急にしんどい時は休みたまえと思う自分になりました。そう、私は真面目人間。       

自分でコントロールしないと倒れるまで動く。  


毎年、お世話になっている薬剤師さんに、去年も寒くなって悪くなってるよねと言われ、気がついた。

繰り返す私。


毎年、自分をコントロールしたいと思いながら、今年もまた調子崩して、冬が来たなあと想う。   


来年は、気の合う仲間と鍋つついて元気な私でかく有りたい。


当たり前のようで当たり前でないのが健康。


最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する