私の頃の入社式・新人歓迎会

 

 今日は長男は新入社員で打ち上げなんですって。

聞いたとこ、しゃぶしゃぶか焼肉で割れたらしく結局何になったか😓


私、今は家打ち上げ派ですが、二十代は外で飲むのが楽しみでした。


あの頃は、上司の誘いは断れない時代で、寿司食べて(廻らない寿司でした)、めためた飲んでも全く顔に出ない酒豪でした。

米は入らないけど、水分は無限大。

とにかくトイレがなんだかんだの輩で渋滞し、大変だった記憶があります。


しかも、入社式は帝国ホテルで、前日はディズニーで遊ばして頂かせてもらい、いいバブル期でした。

 

 こんなにちやほやされたのは、あの時期だけだったねー、


グッバイ、我が青春🙌

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する