こんばんは雪奈です

昨日はAqours5th現地を楽しみました

ラブライブ公式Twitterにも載ってましたが全員で虹を作るというサプライズもしてました

あたしは黄色部分のどっかにいましたw

っと…ライブの話はまたそのうち…

今日はのんたんの誕生日!!


おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

そして誕生日と言えばアレですね

限定勧誘!

サクッと結果を載せときます


えぇはい。

SR2枚のみ



このふたつですね

そして何編だったか忘れたけど1つめのほうは覚醒!


(`・ω・´)b

めちゃきゃわわでした(* ॑꒳ ॑* )

とりあえず次はマリーの誕生日ですね

ガチャ結果が続きそうですw