こんばんは雪奈です

 
先にお知らせです
 
明日多分アメ限記事書きます
 
2月の初めくらいにアメ限書くといいつつ気づいたら2月の終わり…
 
明日忘れないように書きます
 
そんなこんなで今日は感想です
 
 
 
五等分の花嫁 7話
 
中間試験の結果も出ましたね〜
 
漫画の時と同じくちびキャラになり結果発表
 
アニメではどこまでやってくれるのか分かりませんが期末までやって欲しいですね〜
 
 
 
 
 
ドメスティックな彼女 7話
 
雛姉と付き合う、付き合わないの話でした
 
ややこしい関係性な話ですよね
 
今漫画の方最新読んじゃってるんで先を知っちゃってます( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
荒野のコトブキ飛行隊 7話
 
あんまり笑わない子の話
 
みんなちゃんと話を描いてくれてるんで見てても楽しいですね
 
 
 
 
ぱすてるメモリーズ 8話
 
今回の舞台は料理漫画…
 
あれどの作品なんですかね…w
 
ミスター味っ子?
 
今回は確信が持てない…
 
 
 
 
うーん…
 
平日アニメに比べてちょっと面白さが少ないかなと思いだしてます
 
惹き込まれる面白さが少しずつ減ってる気がします
 
ラストまで何とか見ようとは思いますがちょっと厳しいかなと思ったりもしてます
 
なかなか厳しい…