こんばんは雪奈です

 

今日はガルパのネタです

 

今日の15時くらいに石1000個で引けるガチャが登場して・・・

 

引きました

 

 

うーん・・・

 

悪くはないけどよくもない・・・

 

全部持ってるっていう・・・

 

何とも言えない結果でした

 

そしてライブやってたら・・・

 

 

なんだか迷い込んではいけないところに迷い込んでしまいました

 

完全に場違い

 

そしてスコアが・・・

 

 

913万・・・( ゚д゚)

 

168万出して最下位・・・

 

何だか色々とんでもないことになってました

 

こんな人たちと一緒になれてよかったような悪かったような・・・w

 

取り敢えずフルコンできるかめちゃくちゃ不安でしたねw

 

何とかフルコンできてよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村