こんばんは雪奈です

 

今日からポケモンはハロウィンイベント

 

ログイン中の画面も変わってましたねー

 

 

ゲンガーなんかかっこいい

 

こんなの見ると次はクリスマスとかも気になりますねw

 

っと・・・

 

今回はハロウィンってことでゴーストタイプの

 

ゴース、ゴースト、ゲンガー

 

が出やすくなってますね

 

ゴースとか普段のポッポくらいの確率で出てきますねw

 

そこら中で大量発生

 

画像貰い忘れたんだけど親はゴース3体に囲まれて

 

ヨハネが好きそう状態になってましたw

 

そして近くにいるポケモンも完全にお化け屋敷

 

 

イーブイがお化け屋敷に迷い込んだとしか思えないw

 

アメも沢山もらえるんで普通のポケモン捕まえるなら今!!

 

ハロウィンイベントは11月1日くらいまでです

 

この機会にぜひゴーストタイプとか捕まえましょーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村