こんばんは雪奈です

 

今日はちょっと早めの更新です

 

今日日付変わってすぐに3年生勧誘しましたー

 

結果はこちら↓

 

 

SSRが1枚

 

SRが4枚

 

これもう勝利でいいですよねw

 

これだけSR出せばURなくても十分ですw

 

そしてイベント頑張ってますよ

 

未だ累計ランキング4桁です

 

今日凛ちゃん3枚目getしました

 

 

見にくいけど100500ptですw

 

ランクも気が付けば3つくらい上がってますw

 

今日から後半戦もう少し頑張りたいと思います

 

目指すはのんたん3枚取り!!

 

 

なかなか揃わないぽんぽんのおそろいも出ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村