こんばんは雪奈です

 

今日も相変わらずですねー

 

ぁスクフェスですね

 

イベントなんか走る気なかったのにやけに走ってます

 

気が付いたら凛ちゃん2枚とってましたw

 

そしてランクが200になりました\(^o^)/

 

今はもうすでに201だけどw

 

1日でランク2つあげましたねw

 

昨日は1日でイベp5万貯めたり・・・

 

かなり暇だったんで1日中してましたw

 

取りあえず10万までは目指してできればのんたん3枚取りしたいですね

 

最低でも2枚取りは目指します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村