こんばんは雪奈です

 

今日は昼から3時間寝てましたw

 

気が付いたら5時でしたねw

 

ということで・・・

 

今日は先週自己紹介でいただいた質問に答えたいと思います

 

まずはシーさんから

 

Q.夏来って書いて何て読むんでしょうか…?

 

これはあれですね

 

twitterの名前ですね

 

これで“なつき”って読みます

 

意外にも変換でも出るんでw

 

あとtwitterでも雪奈で通用するんで好きなほうで呼んでくださいw

 

 

 

次はマオーDさんから

 

Q.今、体調や精神状態は回復傾向でしょうか。

 

先週の木曜から忙しかったのもあってちょっと忘れ気味でした

 

最近はちょっとずつ食べる量も増えてきました

 

外にも出る機会が少し増えた気もします

 

まぁ・・・

 

予定外に外に出る機会が多かっただけかもしれないけど

 

取りあえず元気になってきてます

 

 

 

ということで・・・

 

他に質問あったら言ってください

 

こっから先はコメントで返したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村