こんばんは雪奈です

 

さっきポケモンの同じチームの知らない人と友達になりましたw

 

ってなわけで・・・

 

昨日のお話でも・・・

 

昨日は朝から名古屋新幹線待ってるときにきしめん食べてました

 

 

そして新幹線に乗って・・・

 

 

雲のかかった富士山が見える方面へ・・・

 

そして到着したのが・・・

 

じゃんw

 

小田原城ですw

 

今回の目的地でもある小田原城です

 

そしてそこから移動して・・・

 

 

TARITARIでも出てきた時計のある鎌倉へ

 

ちょいちょいあったんですけどなかなかうまく写真撮れなかったです

 

ここで15時にお昼ご飯

 

 

しらすが美味しかったです

 

鎌倉では鳩サブレの喫茶のお店にも行きました

 

それから江ノ電乗って戻ってきたんですけど・・・

 

途中で踏切内で人が転倒したってことで少し止まってました

 

その間にポケモンしたりしてましたw

 

ポケモンしたりお城見たり

 

色々食べたり

 

楽しい旅でした

 

ちょっと色々あっていけなかったところもあるんでまた行きたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村