雪奈のアニメ日記


前回だけでトキヤ回終了かと思いきやの展開でしたねw


本命のトキヤ回でしたw


先週は伏線?


とりま感想を


・・・と言いつつ先に言っておきます


今回は・・・


2期始まって以来翔ちゃんデフォルメのない回でした


これは困った・・・


アイコンを考えなければ・・・


とりま感想を!


最初からトキヤですねーw


待ち合わせ場所でまさかのうたプリアワードの告知映像



雪奈のアニメ日記


春ちゃんが自分の世界に・・・w


その人物がまさかの登場w



雪奈のアニメ日記


ここの場面メッチャキュンときましたね



雪奈のアニメ日記


春ちゃんじゃなくてもこうなりましたねw


そしてまさかのデートにw


まぁ誘った時点で大体はわかりますねw


あれ?


アイドルって恋愛禁止だったような・・・


とか言われつつデートを楽しむ2人



雪奈のアニメ日記


楽しんでますねーw



雪奈のアニメ日記


楽しんでるんだよね・・・?


ってか楽しみすぎ・・・?


穴が開いたのに不満そうだしw


ってか1つ前の時点で穴開いてるwww


そして花火を見るために川原へ・・・


そこで待っていたのは・・・



雪奈のアニメ日記


ST☆RISHでしたねー


そしてみんなでアカペラ


ってか何でみんな浴衣?


そして何で春ちゃんの浴衣姿はないの?


みんな浴衣がよかったなぁ・・・


さて・・・


残り1話?


それとも2話?


どっちかわかんないけどうたプリアワードの話は今回出てきませんでしたねw


まぁみんなを勝たせなきゃって思いは出てきてたけど


とりまこれでST☆RISH全員の話は終わりましたね


先輩の話はなしかな?


先輩の活躍見たかったなぁ・・・


来週にでもやってくれればいいんだけど・・・


とりま次回も期待です^^






















にほんブログ村 本ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村