タイトル通り







高校時代の話🌸

なんでこんなんいきなり
始めたかというと

記事を書く前にYouTubeで


昔からの趣味関連
を見てたから←
ってのもあるけど

多分俺がホストをする人生
になった大きな要因は
高校時代にあるなと思ったから


いつも、人に話する時
長くなりがちやから
垂れ流しておこうかと 💁🏻‍♂️笑










中学生の途中からずっと
やってたMTGっていう
カードゲームがあって

高校時代の間ずっと
注げる時間全部注いでた


入学して間もなく同じように
やってる子がいて遊んでたら

ふと、その友達が
大会があるから行こう
って言い出してん







兵庫県の田舎者からしたら
すごく魅力的な冒険で

福島区民センター
梅田から阪神電車で2駅くらいのとこ


ってとこで道に迷って
遅刻しながらも
人生で初めてカードゲームの
大会に行ったわけ






そしたら想像してたのとは


全く違うかった 笑



なんというか
オッサンしかおらん😗笑

若くても大学生で
自分と同じ高校生は
1人もいなかった…🤣



しかし!!


好奇心爆発して
それどこれではなく
いろんな人に絡み倒してた

とにかく対戦する人とか
試合終わって暇そうな人
手当たり次第に声かけて
遊んでもらってた🤤







そして、毎月大会に
顔を出して色々な人と
出会う中である人との出会いが
僕の人生を大きく変えました




続く