ご訪問ありがとうございます。




2023年4月
マレーシア教育移住

長女 8歳
次女 6歳

英国式インターナショナルスクール
通学中




いよいよ2017〜2018生まれの

年長さんの

小学校受験のシーズンが

始まります!


グローバル教育やおうち英語に

興味のある保護者さんなら

このシリーズを見たことがあると

思います。




東京都立立川国際中等教育学校附属小学校

(長い!)


グローバル教育に力を入れる

国立小学校もでき始めました。


我が家の次女も

日本にいれば小学校受験の年。


人ごとじゃない。

(あえなく撤退したけど)


2年前の長女の受験は

心労で潰れそうになったわゲロー


この本に載っている学校


残念ながら私達の家から通えそうな

学校がない笑い泣き


あったら真剣に考えたかな?


海外のインターに通っている今でさえ

読みたい飛び出すハート


次の一時帰国時に

多分買う笑


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。




小1で英検3級を取った長女が

使っていた教材

↓↓↓

 




 こちりも気になる

 



 

 



 

 


イベントバナー