東日本大震災昨日は東日本大震災一周年でしたね。。。。。 私はお父さんとお母さんを失いました。 お父さんは職場でなくなりました お母さんは尼さんで海で漁をしている時に津波に巻き込まれました。。。 とてもつらいですが私はめげません!! 皆さんが支援してくださり・友達とかも支えてくれるので頑張っていきます。