体感するファーブル昆虫展!inよみうりランドに行ってきました! | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです。

現在、長男ケイ(5歳)と次男ナツ(3歳6ヶ月)の育児を行うワーママです音譜


先日、「体感するファーブル昆虫展!inよみうりランド」に行ってきましたニコニコ






昆虫展、楽しめました流れ星

土日に行きましたが、すいていることもよかったですねニコニコ


漫画に載せきれなかった写真はこちら〜。



巨大ハチロボットに唖然とする長男ケイ

これテントムシですよ!
何か可愛いですよね爆笑


遊び場もありますウインク
ダンボール迷路で、中に入ってるのを確認できるのでよかったです!
子どもは迷路で迷子なりがちですから、こういうのあると助かります照れ


生体も展示されています!
子供大興奮です星


何気ないイラストあって可愛いですよねラブラブ

ゆっくりと見て回れるなーと思いますが、、、子どもたちに翻弄されて大変だったというのも事実ガーン
子どもたちはめちゃ楽しそうでしたから、オッケーですね!笑い泣き

よみうりランド関連の記事はこちら!

 

Twitterアカウントはこちら!

 

Instagramのアカウントはこちらです〜!