レゴランドディスカバリーセンター東京行ってきたよ! | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです。

現在、長男ケイ(5歳)と次男ナツ(3歳6ヶ月)の育児を行うワーママです音譜


レゴランドディスカバリーセンター東京に5歳児と3歳児連れて、行ってきました!






めちゃくちゃレゴランド東京遊べますよ!爆笑キラキラキラキラ

今まで行かなかったのが勿体ないくらい!


アトラクションはあるし、4Dシネマはあるし、何よりレゴかたくさんあります!流れ星流れ星


あれもこれも全部レゴ!

制作時間15時間かけたという雛人形のレゴルンルン




長男ケイは、「全部レゴだよ!お母さん!」と始終大興奮ラブラブ

誕生日ということで出かけたのですが、めっちゃ楽しそうでしたキラキラ


母的にはお昼にレゴのお弁当BOXを買えてよかったです😋✨

カフェで買えるのですが、子どもたちも大喜び!

ちょっとお昼にしては量が物足りないのではないかとも思いましたが、そこはレジャー施設価格なのでご愛嬌笑い泣き


先日行ったばかりですが、また行きたいです〜

というか名古屋のレゴランドも楽しめそうキョロキョロ

名古屋のレゴランド、気になってきましたスター


お出かけ関連の記事はこちら!
 

Twitterアカウントはこちら!

 

Instagramのアカウントはこちらです〜!