【実録漫画】奨学金返済の癖なのか | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうも!ナツメググです('ω')ノ

 

今日は日常漫画の更新です。

大学卒業時、奨学金500万だった私は現在も奨学金を返済しております。

現在妊娠9か月目で産休中です。

 

ついついお目当ての家具をクラフトするよりも、

「いや、先にこの1万ベルでローンを返済しておこう。家具を買うのはローン返済してからでも間に合う!( ゚Д゚)」

と、ローン返済の方に力を注いでしまうのです。

ゲームなんだから、ローンを返済するよりも純粋にキャンプ場に何の家具を置こう~(^^♪とか楽しめば良いんですけどね。。。

 

あと16万ベルで、現状でのローン返済は終了です(*^-^*)

(アプリのアップデートでまたローン返済が増えるのではないか?と疑っています)

ローン返済が終わったら家具とか買い集め始めようかしらともくろんでいます(笑)