✢✢6月22日(土)娘サークルと親睦会で夜バーベキューへ橋本へ✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲










6時に洗濯機を回して


7時に起きるつもりが本気寝る


娘が朝から大学のサークルがあり

大学で勉強込みで

7時20分に

家から出掛けたのを知らず爆睡。



和パパが

まだ洗濯物干してないのと

言われ8時過ぎに起きた。


お昼ご飯は、

近くの比較的新しいスーパーで

ペットボトルを潰して

そこで買い物

買い物目的は

お昼ご飯の買い出し。



娘も今晩は遅い時間

食べれないし家族揃わない。


明日用にSweetsを買うことを決めた。



そこで



迷うSweets♡






これもいいなぁ~



全ての


買い物をして


気になったSweetsを購入♡



購入したのは

今1番綺麗で見頃の

紫陽花の方に決めた。




スーパーから帰宅をして

お昼ご飯







母は、お昼ご飯を食べた後

太極拳習い事へ出掛けた。


私は、1週間分の献立表を、制作しながら

キンプリのバラエティをダラダラ観てました






その後…

洗濯物を取り込んでから

ブログ記事の下書きをしていた。




和パパは、昼寝をしてから

風呂洗いをした。



夕方5時過ぎ晩御飯の支度をしてから




シャワーを浴びて



晩御飯








娘は、7時からサークルの親睦会で

バーベキューの中




私と和パパ、母の3人で

晩御飯を食べて

テレビをダラダラ観て過ごした。






母の後…

和パパが、お風呂に入り。



娘の帰りラインくるのを待ち。



地元最寄り駅まで車で

迎えに行って1日が終わった。





ちなみに

娘は

バーベキュー沢山食べたので

晩御飯明日に持ち越し


お風呂に入って寝ました。







ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あっ。


そうそう



前回
白いナスをスーパーで見かけて


下矢印下矢印



今回は
白いメロンを見かけた

下矢印下矢印





白いもの流行りですかぁ🤣🤣


ちなみに
今日の晩御飯に使った🍅
家で母が育てたプチトマト使用
甘くて美味しかった


今年初プチトマト収穫




それではまた(^^)/バイバイ