✢✢5月22日(水)家活〜久しぶりの映画〜✢✢〜娘!大学⇒バイト | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲


昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~
を観てからの晩御飯作りを夕方から
こちらを観てました。下矢印下矢印


いつものように

旦那さんを送り出してから



視聴者参加型クイズに参加しながら

朝食を食べた。





















朝食






旦那さんを
見送った後
みた空







8時ラヴィットTime



娘を起こした




洗濯物を干した。





娘11時過ぎに

大学へ向かう。





午前中

ブログ書きをしていて終わった。


お昼ご飯は、

先に

娘が食べて

大学へ行った。

娘は母が用意したものと食パンを

食べてから出掛けた。




その後

私が、用意をして食べた。



お昼ご飯

久しぶりに納豆ご飯





6時に

一時帰宅をしてから

晩御飯を食べてから

バイトへ出掛けた。




私は

それにあわせて

おかず作りをした。 







6時

晩御飯食べる頃



映画が終わらなかったので






晩御飯





部屋で食べてから

バイトへ行く娘を

見送りました。





今日は、昨晩みたいに

ゲリラ豪雨的な雨が

ないからマシかな。



さぁ。今日のimase活動ですが


今晩はこれ↓
生放送なのかな。収録なのかな。
遅くまでお疲れ様ですね。



NACK5のラジオだぁ。

前半後半とあって愉しみだ。














自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




娘を見送った後の夕方空











 夜のテレビっ子












ではまた(^^)/バイバイ