✢5月14日(火)✢東京都世田谷区《感応寺》✢〜imase、Aぇgroup1stアルバムフラゲ日 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲

 











今日からまた

いつもの日常

旦那さん普通に出勤

娘は朝から大学で

夜は、サークルで帰宅11時過ぎだ。


私は、視聴者参加型クイズに答えてながら




朝食




























ラヴィットTime

娘のために

好きなAぇGroup

ノンストップに出たみたいなんで

写真で、お知らせ










AぇGroupの出番終わった後で

ヤマトの宅配到着!!






AぇGroupのアルバム3形態引き取った。 

娘が喜んでました。











その後…

娘と母が泊まったホテルに忘れ物

リップを忘れたそうだ。




山形遠いとあって

破棄することになりそうだ。


貴重品でなくて良かった。



さっ。私もimaseくんのファーストアルバムと

Lucky KilimanjaroのCD取りに

行かないとなぁ。



とその前に…。

晩御飯作りをして








自分の


お昼ご飯を食べてから










月参り御朱印を頂きに

感応寺へ行きました。








感応寺のまわりに咲いている紫陽花も
咲き始めました。
































 感応寺








感応寺の飼い猫さん
2匹に会わせてもらいました。
まだ、やみあがりのタビさんは
しばらく外は無理ですね。


見せて頂きありがとうございます。




御朱印



5月は
藤の花にタビさんです。






バスが来るまで
もみじ🍁の紅葉が見れた。












暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  

感応寺の後…  

池尻大橋駅から

渋谷へ向かい

地下鉄通路へ

行ってゆっくり
見てきました。
 
いやぁ~
幸せなひとときでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡











































imaseさんとツーショット(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡









帰宅をしてからもimaseさん
( ̄ー ̄)ニヤリニコニコ飛び出すハート














ではまた(^^)/バイバイ