✢✢4月26日(金)東京都台東区《西光寺》仏閣巡り✢✢〜ひむ太郎スポットようやく行けた♡ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲






和パパ送り出して

洗濯機を回して

いつものように朝食食べながら

視聴者参加クイズに答えて

ラヴィットが始まる時間に 

娘を起こして洗濯物を干して

晩御飯ネタを作ってから

出掛けた。








亀戸駅到着


お昼ご飯

お気に入りの

きらく で食べた。


わさびそんなにいらない。
娘がこの画像を、見て驚いていた。


その頃
娘は、マックテイクアウトで
食べたそうだ。



腹ごしらえした後…。




亀戸駅から谷中までのバスが

本数少ないので急いで出た。



2本目のに乗って行きました。
12時30分ぐらい谷中到着。
間違えて
上野桜木というバス停に 
降りてしまい
歩いて西光寺まで行った。

新たな発見があり 

お寺の掲示板
おっ。今話題の人
イラストが
上手だぁ。と写真を撮ったり…。






この花綺麗
なんだか知らない花だがパチリ







 

おしゃれなお店を2軒
見つけました。
次回、涼もうと思った。

下矢印下矢印

今回見送ったお洒落なお店








今回は、閉店してしまうお店で
下矢印下矢印












西光寺の帰り
テイクアウト


アイスモナカを
食べて帰りました。






暑かったので暑さ和らぎました。



 西光寺






































御朱印










おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう














知らないお花シリーズ









この花凄すぎびっくりした🤣




新たな発見
名前はしっていてあぁ〜ここねてな感じ。








池袋駅
ようやく
ひむ太郎でやっていたこの場所見れた
嬉しかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
念願叶った!私もひとりで🤳自撮りしてます🤣





幸せになれると言われている
      赤いバス見れた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



西武池袋駅
なんじゃこれアニメマンガ世界可愛い。










これを使う時ってよほどだけど
遭遇しないで良かった。

ある意味怖いやつ。
違和感でならいポスター🤣🤣



晩御飯


今日は、みんな帰り遅いのでボッチご飯








ではまた(^^)/バイバイ