✢✢4月15日(月)ディズニー映画鑑賞✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲





この辺り
ティーバーで観ていた。





お薦めの食べ方




お昼ご飯






和パパを仕事を送り出して

いつものように視聴者参加型クイズ

に参加して



































































昨日回収したナオトさん
今日開封した



ラヴィットからのじゅん散歩をみた

お昼ご飯は、和パパが大量に購入した

カップ麺から

かき揚げそばときなこ餅を食べた。


映画をダラダラ見てなら

洗濯物を取り込んで  

ティーバーで  

見たい番組を見た。  


その間

親戚のオバサンが遊びに

きている間娘から連絡!


大学を

出てそのままバイトヘ行った。


晩御飯


晩御飯の魚をつくって

一日終わった。



仕事から帰宅した
和パパと食べた!



最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




それではまた(^^)/バイバイ