✢✢4月4日(木)娘春休みが終わる前に皮膚科へリベンジした日✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲








今日も和パパ仕事へ送り出し

娘7時30分起こす!!

今日こそ皮膚科リベンジということで

8時30分皮膚科へ娘は向かいました。


一旦、皮膚科から家に戻り

娘くつろぎTime♡


お昼ご飯を食べて


和パパが大量に購入した

カップ麺からコレを食べました

ごちそうさまm(_ _)m

娘↓

私はコレを食べました
UFOは初めて食べた。
いつもカップ焼きそばは
一平ちゃんなんでね。



午後3時前

大学のサークルへ行きました。



今夜も帰宅11時過ぎかな。

和パパは、9時半〜10時の間

帰宅といった日常でした。


私は、和パパ送り出してから

洗濯機を

回して


その間

視聴者参加型クイズに

答えながら












朝食を食べた。


今日から食パン🍞生活

が始まった。


朝食






娘を起こしてから


娘の自転車サドルとか

拭いて

直ぐに出発出来るようにして


珈琲を飲んでからの

皮膚科へ行く

娘を送り出してから


8時45分頃洗濯物干しをした。

ラヴィットを観ながら

新聞読みをして過ごした。





午後は、


昼めし旅~

あなたのご飯見せてください!~


からの


午後のロードショー

ビバリーヒルズコップを観てました。


半分うたた寝したところで

娘が大学へ出発

サークルのため夜11時帰宅。



娘が大学へ出掛けてから

映画終わってから





洗濯物が乾いていると見込み

取り込んでから


晩御飯支度をして

終わったかな。




夜のテレビっ子
この辺徘徊してます。





 

気になったドラマ
結局観てません(笑)




 訃報


御冥福お祈り申し上げます。



晩御飯









選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

こし餡派です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ではまた(^^)/バイバイ