✢✢4月2日(火)ラヴィット千鳥ゲストさっくんディー♡午後ゆっくりメリーポピンズ✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲









和パパを仕事へ送り出し
娘を送り出し
洗濯物を干していたかな。
ひとまずいつものように
視聴者参加型クイズに参加

ラヴィットを観ていた
今日は、千鳥ゲストのさっくんディー
でした。

テレビネタしかないなぁ。

お昼ご飯前に

大学3年生になった娘は
火曜は、夜
バイトかな。時々だけど
今日も忙しい。






朝食


















































お昼ご飯




午後

映画メリーポピンズを

観ていた







マツコの知らない世界より
夏目友人帳聖地のことを
やっていて観てました


























晩御飯







こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





そんな感じでした。


ではでは(^^)/バイバイ