✢✢3月28日(木)三ツ矢サイダーの日は…パパ腹痛で大騒ぎ!✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲



※そういえば似てる要素が(笑)

 



普通に

朝から元気だった

和パパ見送り…

この後悲劇が起るとは…



はぁ〜和パパ今日も見送りしたし

まだ、娘春休み期間だし

眠いから寝よう!


洗濯機を回して二度寝

9時起床!



娘を起こす

朝食を食べ終わる



テレビっ子この辺
下矢印下矢印
夜観てますが
途中で観れなくなる可能性があり

見逃し配信↓観ます♡


パパイヤ鈴木観れたらみよう。
1度パパイヤ鈴木にリアルにお逢いしたことがある(イベントで大昔)

午後のおやつ



素敵な空間
紹介🖤



さっ。

洗濯物干しをする。



そんな中

もう職場に

ついている頃なのに


和パパ職場のおえらいさんから

自宅電話がいきなりきた〜


旦那さんまだ自宅にいますかと電話が

あれっなに?どうした

心配になりラインをしたが  


なかなか既読しない


あれっ。どうした。和パパ?


1時間後


既読

和パパから電話がきた。


今朝食べた

ネギと卵がお腹にあたり

腹痛で🚹にこもり

音信不通になったとのこと。


和パパは、

ヤマネかぁ(笑)(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)








それくらいで


腹痛になるなんて


ホントに

デリケートな人と思った

午前中でした。



和パパと関わりがある

周りの方々

家族に

平謝りをする和パパでした。



母もそうですが

娘が10時以降

大学サークルへ出掛けて

良かったと思いました。 


娘もだいぶ心配していたんで滝汗滝汗


パパライン既読した?

連絡きたと連呼していたので


和パパに何かあると


みんな心配だから

しっかりして〜(笑)



お昼ご飯

お昼ご飯を食べながら

午後から昼めし旅~

あなたのご飯見せてください!~


レトルトカレー




テレビTimeは


テレ朝のドラマ2本観て。


テレビを消して



映画



観てました。

終わってから

晩御飯の支度をして一日が

終わった。

そして

今晩は

皆帰るのが

早いので家族一緒に

晩御飯を食べました。


晩御飯

お気に入りの厚揚げ使用





お気に入りの焼売








行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちなみに
私はこれのバッド 
縦書いてました


似ていて笑った






それではまた(^^)/バイバイ