✢✢3月15日(金)嬉しかったことが沢山あった日✢✢〜ジャイアントベイビーを見た日 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


 無断転載使用禁止🚫🈲




和パパ見送り 

朝食を食べながら 

視聴者参加型クイズに参加













微笑ましい
どうぞお幸せに♡




久しぶりの那須さん
見れて嬉しかった

娘の推しの佐野晶哉くん♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

やったね











毎日一粒ホワイトディ
今日はコレを食べました♡

今日観ていたドラマ

朝食





ラヴィット放送中 

洗濯物を干した。




家でひたすら

ダラダラ過ごす。





お昼ご飯は、母が

即席ラーメンを作ってくれた。



午後

ジャイアントベイビー




という

映画を見てから作った。







最近見かけなくなった
これ残念です(´;ω;`)




やっていたけどやめたゲーム下矢印下矢印


6時前に

晩御飯の支度を終えて

晩御飯を食べながら

バイトへ出掛けた。



晩御飯











料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




立川で購入してハマったもの

  

それではまた(^^)/バイバイ