✢✢2月29日(木)うるう日✢✢〜4年に1度 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


 無断転載使用禁止🚫🈲






明日から娘は、合宿で留守

天気悪いのは困るな〜。


だいぶ支度は出来たようだが…


サークルでの作業が終わらず

今朝5時ぐらいまで起きていたらしい


8時に起こしてよいとのことで

起こしたが…。寝た。



起きず10時半

ばあちゃんに起こされ

ようやく起きた。


流石に

ばあちゃんの言うことは

しっかりきく娘でした(笑)




遅めの朝食食べ
部屋にこもり活動をする娘でした。




さて、私はいつものように

視聴者参加型クイズを答えてからの








朝食













朝食を食べて

洗濯物を干した。


今日から朝から

ベランダ干しをした。



ラヴィットTime





新聞もだいぶイジられてる(笑)
もう、生放送でのバライティーに
出たら
何があるか予測不能だから
イジられても仕方ない。
覚悟をして

克服しない限り無理かもなぁ。


よく

出演出来たと思うよ(笑)




お昼ご飯は

久しぶりにホットケーキ

作って食べてみた。






美味しくできたラブラブ

その他にもメインは

クリームシチューのあまりで



お昼ご飯



クリームパスタを作って食べました。




お昼近くなり…



娘は、12時30分

大学へ楽器を持って






サークルの仲間との用事で

午後から出かけました。





娘は、6時半〜7時の間に帰宅予定だ

その頃は、晩御飯支度しているかな。



よじごじDays










うちの娘と同じ年だったのね(笑)




にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレビっ子


テレビ番組
この辺を観てますわ(笑)









観れなきゃ見逃しても
どうでもいいけど

 うるう年さんの誕生日の件




なるほどね。




びっくりした(笑)🤣



ではまた(^^)/バイバイ