✢✢2月23日(金)2連休初日✢✢〜合宿の買い物と1週間分の食材買い物へ出掛けた日〜 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲






9時半起床

今日は、私が

洗濯物を干して

10時に朝食を食べた。








はぁー五十稲荷神社の御朱印帖
次回は、クリームソーダーだよ。
2冊目


お昼ご飯

カレーピラフとスープ餃子でした。








今日は、家族みんなが、

揃っている

貴重な1日でした。



1週間分の献立を見ながら



いつもの

スーパーで食材の買い物をしてから


娘が買い物を

している洋服屋さんへ

向かいました。



3月から

一週間 

合宿があるため

その

買い物でした。


なかなか着るものが見つからず

苦戦していた感じでした。


私はどさくさ紛れに、

んぽちゃむスリッパが一足

売っていたので買いました(笑)








この手のに弱い私でした。




晩御飯




デザート





今日は家族揃って
この辺の番組を観てましたよ〜


夜のテレビっ子

家族揃って
金曜ドラマ楽しんでます。



富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






それではまた(^^)/バイバイ