✢✢2月5日(月)〘初雪〙で神社仏閣巡りを断念✢✢〜ひたすらX投稿(笑) | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲


朝の状態


毎月だいたい5日

伺っている寺社

今月は、断念大人しく

家でくつろいでました。


そんな日にかぎって

月曜から雪

嫌がらせかぁ。自転車が

使うことが出来ず

車の送迎不可能

娘は、大学でテストのため歩いて

最寄り駅へ行って

夜は、

バイトへリクルート服に着替えて

歩いてバイト先へ行きました。


夜に連れて雪がひどくなり

久しぶりに中学校の時に購入した

ブーツを履いてバイトへ行きました。


初雪で喜ぶのは

子供だけで

大人は迷惑だよね。



朝食


いつもように視聴者型クイズ答えて
ダラダラ




今日もラヴィット
お二人さん
なんかペアルックで可愛らしかった。




やっぱり雪かぁ。
和パパが職場へ向かう時は
雪が降ってなくて自転車で出勤した。

お昼ご飯


あぁ~降り始めたよ(´;ω;`)


みれてなかった。
おっさんのパンツをみた



ロケ場所わかりました。
行ってみようかなと
ニヤニヤしながら観た。


ロケ地




あれから

はぁー1日だけにしてくれ(´;ω;`)







晩御飯

久しぶりにブリ〜ニコニコ









バイト行く時間くらくなった頃
雪が積もりましたよ(´;ω;`)




やっぱりブーツ最強だね。
サクサク 
バイト先へ行けた。
と娘が行っていた。


バイト先では

電話応対とか待機出勤らしいです。




身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おまけ


大人買いしたうまい棒久しぶりだなぁ
なんとなく観ていたこれ↓



そんな感じでした。





ではまた(^^)/バイバイ