✢✢1月30日(火)東京都品川区《居木神社》参拝と久しぶりのTSUTAYAへ✢✢〜神社仏閣巡り | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲

 






さぁ〜居木神社へ行こうとしたら

家の自転車の後ろにニャンコが

可愛くて写真を

撮ってから向かいました。






大崎に到着

居木神社いつもの鳥居をくぐると
何だこりゃ
初めてお多福さんをみた〜
でか〜い


狛犬様に挨拶をして

参拝だ



 

 

 御朱印ラインナップ









今年2度目の梅の花綺麗でした。
裏の方も散策して良かったぁ。
癒やされた♡
駐車場🅿もあるのね。











御朱印


【今月の直書き御朱印】



【書置き】シールタイプ

【書置き】シールなし





  
この後…
TSUTAYAへ行って
SnowManが出ている
おそ松くんの映画を
借りて帰りました。


渋谷駅中の風景







やる気スイッチ
どっかのとマネかな。
まさかのPARCOも🤣




迷いますなこんなに
地下鉄表記あると🤣
TSUTAYAで
んぽちゃむ購入出来た♡


ハマった飲み物







肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最後まで
ご覧頂きありがとう 
ございましたm(_ _)m






ではまた(^^)/バイバイ