✢✢1月27日(土)大学2年の娘は朝からサークルで留守❣私と和パパは1週間分の献立の買い物✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲





今日の朝は

普通に

大学のサークルがあるため

和パパは、娘を、

駅まで送り出して






私は、洗濯物を干したり

1週間の献立製作をして

過ごしてました。



1週間分献立表を見ながら

いつものスーパーへ行きました。

そして…。ちょっと
買い物をして
疲れていたので
和パパが珈琲をおごってくれた。





日曜ではないので

3倍ディーでは

なかったが

お気に入りの店員さんに 

久しぶりに 

あえて気分が良かった。





お昼ご飯


明日、私の誕生日なんだが
鎌倉パスタで 
lunchをすることを忘れ

下矢印下矢印


思いきり
パスタを作ってしまった。
やらかしたわ🤣





プロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



《夜》
和パパからの誕生日プレゼント
ハンバーグの詰め合わせ。

晩御飯の餃子が足りなくて
娘を
迎えに行く時 
餃子の追加と
たこ焼き購入
娘待ち
満月🌕は終わったがまだ綺麗でした。







晩御飯

青椒肉絲と餃子



 
そんな感じでした。



それではまた(^^)/