✢✢1月19日(金)東京都青梅市《常保寺》✢✢神社仏閣巡り〜誕生日御朱印〘②回目〙 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲




初めて頂いた誕生日御朱印

50歳の記念に頂いた

下矢印下矢印














〘本堂〙



今回頂ける御朱印















メディアで紹介されたもの




御朱印帖は、沢山ありました。
ありがたい(´;ω;`)


お目当てのパンダの
スマート帖頂きました。







こちらの寺社も

今年初めての参拝です。


てか、常保寺は、

ホントに

久しぶりです。

干支の御朱印と

誕生日御朱印を

頂きました。





〘干支御朱印〙直書き




〘おまかせ御朱印〙直書き

大好きなお地蔵で
授与させていただきました。



〘直書き御朱印〙
猫好きなんでコチラを頂きました。

〘書置き御朱印〙
コチラも猫です。


〘誕生日御朱印〙直置き









最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



青梅の空



ランプが温かみを感じます。




  映えない献立(ご飯)



お昼ご飯

カツ丼山形のだしのせ


晩御飯




  舘様WeekLast(´;ω;`)

黄金のワンスプーンSPECIAL♡

の前にも沢山SnowManが出ていて

リアルTimeで慌てて観たのが

金スマでした。
















今晩も舘様にいっぱい







癒やされた♡


遠回りして帰宅🤣



二度とこのルートで
帰らないと思います。






ご覧頂き
ありがとうございました🙇m(_ _)m





ではまた(^^)/バイバイ