✢✢1月16日(火)舘様の日は娘大学休み✢✢〜ダラダラ舘様一色♡ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲












夜に
観ていた


今週は、舘様Week♡

























舘様からちょっと離れて🤣
あはは全く別人になってる
ともしげさんとあわない🤣

























裏番組では
たまたまDa-iCEの日本武道館の
話題をしてました。

はぁーもう手の届かない所まで
いってしまったなぁ。









チケット代に一万円出せないわ🤣


彼らの夢だもんな
仕方ない。
越谷レイクタウンへ
来ていた頃が懐かしい。

お昼ご飯



 今日の月




晩御飯



印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そんな感じでした。




ではまた(^^)/バイバイ