✢✢2023年12月31日(土)大晦日✢✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲



今日も1日お疲れ様でした 

朝9時に起床

洗濯物を干してから

10時ぐらいまで 

朝食


新聞を見てから2階あがり

マツコ会議を見逃し配信でみていた


























1時に

お昼ご飯を食べました。


















買い物をして

洗濯物を取り込んで



少し休んでから

晩御飯の年越しそばを

作って終わりました。






神社仏閣巡り友達の代わりに
友達が好きな純烈見ましたよ〜。
私はファンではないが
斬新なパフォーマンスでしたね。







8時半から、でかいテレビ画面で
見て
終わりました

那須さ〜ん
ラヴィット復帰ずっと待ってるよ〜。








今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最後に今年1年どうでもよい 
私のブログにお付き合い
ありがとうございました。











良い年をお迎え下さい。



来年も宜しくお願い致します♡



五十稲荷神社の愛猫ベティさんと
クリスマスツリー🎄