✢✢2023/12/08 ヤバいだんだん記事貯金が(笑)✢✢ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止🚫🈲


うぁ〜どうしょう。

ちまちま書きますわ



ひとまず   


最近は、イルミネーションに

癒やされて

生きてます。



現実は、




そんな感じですわ。


2023/12/08(金)は、
年内最後の府中駅近くにある
称名寺からの
渋谷経由
弦巻営業所行バスに
乗って
年内最後の感応寺へ伺ってました。

今回は、猫さんの名前を
必死に覚えて帰りました。






良く見たら
星ではなくカパルではないか
今年の志木駅の、イルミネーションは、
カパルツリーなのね🤣
可愛い(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧









ほなね(^^)/バイバイ