☆★9月2日(土) 1週間分のおかずを買いに行った日★☆~和パパ2️⃣連休!! | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転送使用禁止




※葛西から

Belcなくならないで欲しいわ!!






皆さんおはこんばんちー!!


今日は、のんびり時間に追われずゆっくり

8時に起床!


まずは新聞読みからの洗濯物干してから

朝食を食べた





その後…。お昼ご飯まで

ダラダラとテレビを見て

過ごしてました。朝からゼロイチに出ていた

宮舘さまを見れるなんて幸せでした。











やっぱりこの時も
日村さんのお気に入り
ライヴTシャツきていたのねおねがいよだれラブラブラブラブ





娘も合宿で居ないし…。


母は、午前中

眼科へ出掛けたぐらいかな。


和パパは、娘の部屋掃除

布団干してからの

洗濯物2️⃣回転目回して干していた。



11時半

お昼ご飯の支度をした。



あまりご飯が沢山あるので

炒飯を作って




母の帰りを待ち

3人で食べました。












お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




午後3時買い物へ行きました





こちらへ(笑)🤣





晩御飯



初めてこんな
お洒落なヤツを作ってみたよだれ下矢印下矢印






ご覧頂き








ほなね(*・ω・)ノバイバイ