☆★5月28日(日) 母親とふたりで《娘の定期演奏会》へ見に行った日!★☆~小田急線は楽しい路線 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


 無断転載使用禁止










後…暫く《いいね》
中止しますびっくりマーク


安定して
お気に入りの仲良くして頂いている
フォロワーさんから
の《いいね》が見れなくなるのは
ほんとうに心苦しく
残念ですが…泣くうさぎ

営業からみとかうざいし
アメブロ凍結してもよいどうでもよい
《投稿数1つの方から》
の《いいね》がよく
くるようになり
もう、酷すぎるので
 中止しま~す。覗きにきた
フォロワーさんには申し訳ないけど
  暫くの間ごめんね。



私が気にしなければよいのですが
すいません。



皆さんおはこんばんちー!!


旦那さんが朝がとても早い


娘を駅まで車で送り出した後



そのまま仕事へ行った。



旦那さんが仕事へ行くときは、

私が見送りをした。


その後…


バタバタと


洗濯物を干したり

乾いた洗濯物を取り込んでから

仕事の旦那さんと私と母親の

晩御飯のおかずを作ってから出掛けた。




娘は、定期演奏会の後

会食でなし。



そんなわけで


義父(二人目の父親)が去年

亡くなってから



母親とふたりっきりで

出掛けたのが初めてかな。

娘が、出演している定期演奏会の会場へ

行って来ましたびっくりマークびっくりマーク




会場へ行く前


事前アクセスを調べた。



初めてでもないし

神社仏閣巡りで伺っている

最寄り駅なので

楽でした。


無事に定期演奏会会場に

行って観て聴いてきたよ!!



ただ、母親が娘から

スマホのマナーモードのことをしっかり

聞いていたのに

肝心のスマホを家に忘れて行った(笑)🤣


結局、娘に聞いた時間はなんだったんだ。


チケットだけでも忘れなくて良かったかな。


お昼ご飯は、

神社仏閣巡りで1度食べに

いっているカレー屋さんで並び席で食べた。


母親と外食も久しぶりだった。



お昼ご飯

母親









大学に入って2年目になる

定期演奏会が終わりました。



 いやぁ素晴らしい演奏会でした。


少し寝てしまったが(笑)🤣

心地い音楽だからとあって

失礼ですね(笑)🤣


だが、

娘が出演してる演奏は

しっかり聴いたし

みてきた。




帰りは

行きと帰り違うルートで帰ったびっくりマークびっくりマーク


旦那さんが駅に車で迎えに行くとあって

地元駅に向かって帰りました。










おやつ

母親とシェアをして食べました。



初めて降りただけど
ドラえもん世界で可愛かった










晩御飯








花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








ほなね(*・ω・)ノバイバイ