☆★5月3日(水) 初めての自動車学校仮免試験/地味に3日間のGW★☆ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止






後…暫く《いいね》
中止しますびっくりマーク


安定して
お気に入りの仲良くして頂いている
フォロワーさんから
の《いいね》が見れなくなるのは
ほんとうに心苦しく
残念ですが…泣くうさぎ

営業からみとかうざいし
アメブロ凍結してもよいどうでもよい
《投稿数1つの方から》
の《いいね》がよく
くるようになり
もう、酷すぎるので
 中止しま~す。覗きにきた
フォロワーさんには申し訳ないけど
  暫くの間ごめんね。



私が気にしなければよいのですが
すいません。




皆さんおはこんばんちー!!

今日から地味に三連休なんだが

娘が、朝9時から

自動車学校仮免実践試験があり

出掛けた。


とりあえず


私はいつもと変わらず

洗濯物を干したり

してました。


お昼ご飯は、

母が、

 


昨日

長野県の善光寺へ行った時の

お土産の釜揚げご飯を食べました。


私は取り立てやることなく

帰りは、

迎えついて行きました。




お昼ご飯は、
娘が帰ってきたらだったので
12時半過ぎでした。








晩御飯



長野県土産物その②も美味しく頂きましたよ












我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




仮免実践試験も合格して
さらに嬉しい日でもありました。






ほなね(*・ω・)ノバイバイ