☆★3月8日(水) 土産の日★☆~ 和パパ体調不良2日目 朝から娘がいる日❣️1日目 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止









※新規のフォロワーさん
受付終了しました!

   

後…暫く《いいね》
中止しますびっくりマーク


安定して
お気に入りの仲良くして頂いている
フォロワーさんから
の《いいね》が見れなくなるのは
ほんとうに心苦しく
残念ですが…泣くうさぎ

営業からみとかうざいし
アメブロ凍結してもよいどうでもよい
《投稿数1つの方から》
の《いいね》がよく
くるようになり
もう、酷すぎるので
 中止しま~す。覗きにきた
フォロワーさんには申し訳ないけど
  暫くの間ごめんね。

私が気にしなければよいのですが

すいません。




皆さんおはこんばんちー!!


娘が、朝からいるのが久しぶりなのに



和パパ

自主隔離で静養中(笑)🤣


多分例のやつではないので大丈夫だと(笑)🤣


今日も看病というか

食事を運ぶのを頑張ってました。

時々

娘にもフォロー

ありがたい1日だった。






和パパ用 お昼ご飯


お昼ご飯

母の手作り煮込みうどん

赤いのはキムチ


帰ってきてそのままの

    キャリーバック(笑)🤣


辛くてオンライン診療で

処方して貰った薬


辛くてオンライン診療で

処方して貰った薬

※ちなみに
オンライン診療が終わり

娘が母とドラッグストアーへ

取りに行った薬




もらって嬉しかったおみやげは?

沢山ありすぎて覚えてない(笑)🤣

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晩御飯(和パパ用)

おかずは、同じやつ食べました。








ほなね(*・ω・)ノバイバイ