☆★1月31日(火) 干支御朱印巡りとラヴィット/だてさまとゲスト中村倫也★☆~菊田神社 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止






    

プロフィールにも私のことも含み

つつみ隠さず書いています。

今までは

隠してましたが…。

別に自分自身のことだから

宜しくお願い致します。



そして



【皆様へお願いです】


※記事のスクショまた無断転載

          ご遠慮します。

 後…私へコメントもね。

私からの皆さんへ書いたコメントも

転送

   しないで欲しいです。


何故 

リブログをしない設定

をしていることにも理解して

    頂きたいです。









皆さんおはこんばんちー!!




七七日開けまでは、

絶対に神社へ参拝は、行けませんが…



明けて今日で1週間なので

ようやくぼちぼちと神社に近づくかな。



皆さんのをみて伺いたくて今日

行って来ました。


神社に問い合わせした所

喪主でなければ良いととのことでした。

ひっそり伺いますわ。


ちなみに私は喪主ではないので…。


あからさまに神が

嫌がることをせずひっそりして

過ごします。一応前置きまで。




という訳で…。



その前に…



中村倫也さんが

ラヴィットに

今日出たね。

娘が短髪な倫也さんをみて

びっくりしていたよ。

だて様もでていたね(笑)

今日は、朝からいい日だ。













そんなわけで

今日は、午前中お昼ご飯前まで娘が

いたので大学が、午後からで一緒にみたよ。




お昼ご飯を食べてからそれぞれ

外出した。


 菊田神社 













昔からある狛犬さまは、4体いるようだが

いつも、わかりずらい

後…本殿の屋根にもいるのでそこも見所かな。





御朱印




当然毎月

2体頂いてます。

唯一続けて行けてます。

今年なんもなければ頑張るぞ!









夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




映えないご飯

朝食はパンと珈琲


お昼ご飯

納豆ご飯と鍋物残り

たい焼きでした。





晩御飯








こんな感じでした。





ほなね( ´・ω・)シバイバイ